*
2012/09/14 22:17

300000 Thank you !
これ
昨日〆切ました。皆さまのお陰で一日1票にも関わらずぎりぎり3ケタ...!
安定の梓に安心しております^q^

投票理由までしっかり書いてくださかった方もありがとうございます。
>shortの不知火はひどい人なのでwすてきな不知火みたいですっ
すwみwまwせwんwww
不知火嫌いじゃないんです一月の愛が重すぎて、星の導きすぎて夢が書けないだけなんです。ちなみに錫也も同じ理由で少ないです。
不知火嫌いじゃないです(大事な事なので2度言いました)

コメントを参考にしつつ、じっくり練ってShortにつっこみますね。
お返事はこれにて割愛しようかなぁと思っているのですが、返事よこせやって言う人はどうぞお気軽に思うしつけを




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -