森さま

森さん、ランキングではいつもお世話になっております。
ずいぶんと日が空いてしまい、大変恐縮ですが、その節はメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
返信に関してお気遣いをいただいておりましたが、こちらにて今更ながらお礼をさせてください。
私も森さんの作品が好きで、昨年からずっと合間を見つけては読んでいます。
お送りいただいたメッセージにありました巧みな文章や語彙力というお言葉は、森さんの作品がまさにそうであるので、そのままお返ししたい思いです。
よい表現が見つからないのでうまく伝えられずもどかしいですが、森さんの書かれるお話はそこに登場人物が息づいているのを感じます。だからこそひきこまれますし、心を揺さぶられますし、ふとまた読みたくなる。
そんな素敵な書き手の森さんから直接ご連絡をいただけるなどとは私のほうこそ思ってもおりませんでした。歓喜したのはいうまでもありません。なのに何故返信が遅れたのか、それには触れずにいただければと思います。。申し訳ありませんでした。
森さんへの熱烈な思いを抱え、またお話を読みにうかがいたいと思います。笑

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -