リンさま

初めまして。フナと申します。
先日はとっても嬉しいメッセージを、ありがとうございます。
それにも関わらず、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
煉獄家好きなリンさんにお話を読んでいただき、それもまさか全部読んでいただいたなんて、本当に感無量です。
初めてサイトに載せたお話も槇寿郎さんの「閉じられた日のこと」というお話で、気が付けば煉獄家の面々ばかりが一覧に並ぶようになりました。
煉獄家最高ですね!リンさんのメッセージに激しく頷いてしまいました。笑

煉獄さんと未亡人のお話は、原作からあまりにかけ離れてしまっているので、大丈夫かなと、どきどきしながらサイトに上げた作品です。書き始めで文章も辿々しく恐縮しきりなのですが、リンさんにこのようにご感想をいただけてとても嬉しいです。
人の心は難しいなと思います。本当はもっと早くに煉獄さんに惹かれていたように思うのですが、彼女の中で作り上げたしがらみというか、そういったものは生きているといつの間にか増えていってしまうものですが、背中を押せるのは彼女の旦那さんしかいないのではないかなと、最後に手紙のくだりを加えました。

また気が向いたら是非是非お越しください。
ゴールデンウィーク頃にはもりもり更新しているかと思いますので、リンさんに読んでいただけたら嬉しく思います。
本当にありがとうございました。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -