あとがきのようなもの


最後までお読みいただけるような作品になっていたでしょうか。

ヒロインが舞妓さん設定ということで、執筆者の至らなさにより、作中に様々な矛盾が生じていたことをお許しください……。
煉獄さんと結構な頻度で逢瀬を重ねるので、稽古はいいのか、プライベートに三味線なんて持ち出して、姐さん方に叱られないか、と突っ込みつつ、きっと逢瀬のスパンも数週間ないしはひと月と空いているのだ、と最終的に言い訳しつつ書きました。
そしてどのような終わり方にするかは、どうか二人に幸せになってほしい、という思いもあり、大変に悩みました。

柱たち、かまぼこ隊、鬼殺隊の面々が自分のためではなく誰かのために、次へと繋ぐために戦っていた原作の姿を思うと、悲しみを抱えてなお生きていく、というのはそれは原作のメッセージであるようにも思えます。
拙いながら、このお話もそれを引き継ごうと思い書き進めました。

ここまでお付き合いくださった方がおりましたら、本当に有難うございます。

煉獄さんのお話はこれからも増やしていきますので、また気が向いたときにでも、是非お立ち寄りいただければと思います。




2020.12.30



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -