※現パロ



「こんにちは、ハザマ先輩♪」
「………またキミかい?」

少しうんざりした様な、げんなりした様な、何とも言えない複雑な表情をハザマは浮かべ、ゆっくりと息を吐いた。

「『また』とは失礼ですね…先輩の方からちょっかい出してきた癖に」
「あ、アレは…」
「『酔った勢いでつい』ですか?その言い訳、聞き飽きましたよ」

少し裏のありそうな笑みを浮かべたカルルは、そっとハザマの口の前に指を1本立て、黙らせてしまう。

「とりあえず、場所を変えませんか?」

そこでゆっくりとお話しましょう、と微笑むカルルにハザマは苦笑を浮かべ、深い溜め息をついた。



-----

※以下どうでもいい会話

「で、わざわざ呼び出して何なんだい?蒼ちゃん」
「その呼び方ヤメロ。吐き気がする」
「そんな事言ったって、碧ちゃん出てきたら読んでる人はカルル同士が会話してて、どっちがどっちか分からなくなっちゃうよ」
「そんな裏事情喋らなくていい!余計な事言うな!」
「そーちゃん、そんなカリカリしないでよ」
「だからその呼び方をや め ろ !」



現パロなハザカルを書いてたんだけど、ベースになる設定が中途半端すぎて脳内で自己完結しちゃった感たっぷり

DLCのカルルは双子って勝手なマイ設定。さすがにカルル2人が仲良く会話してたら呼び名必要だなーって事でこんななった

蒼→DLCの青カルル
碧→DLCの緑カルル

またカラーズの設定に固まったら追加しときます






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -