※遊ぶドSと遊ばれるドS


「お前、本当にちょっかいかけるの好きなのな」
「えぇ。だってあいつらの慌てふためく顔といい行動が楽しくてさぁ!」
「理解出来ない」
「いずれ分かるさ」
「…したくない」
「何でさー!」
「ちょ、ひっつくな!暑苦しい!」
「照れるなって♪実は嬉しい癖に」
「…オイ」
「なにぃー?」
「今後、背後には気を付けておけよ…?」
「夜道とか?」
「あぁ。襲われても、僕は知らないからな」
「ワオ、それって遠回しなお誘い?」
「ち が う !」
「もー、ムキにならないでよカルル。顔真っ赤だよ?」
「ほんっと、お前に気に入られてる奴に同情するよ。いつもこんなの相手にするなんて気が知れん」
「それ自分の事じゃない?」
「〜〜〜〜〜っ!」









「あ、逃げt「ヴォランテ!」


-----
紫桃カルルは赤ザマに遊ばれる子www
ちょっかいかけてる相手は白菜組






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -