野菜組とのファーストコンタクト




「うん、突然なんだけどね、君達に兄弟が出来たんだ」
「ママ!?どういう事!僕とまだ子作りに励んでないのに」
「兄さん、下品な発言は慎んで下さい。ねぇ、ママ…兄弟ってどういう事?」
「とりあえず紹介しますね。はい、ハザマさんです〜」
「どうも♪」


「「新キャラが何の用だ!!!!!!」」









「…あれ?ママさん、私すごく歓迎されてないですねぇ」
「うーん、CSでカラーが変わっちゃって出番なくなっちゃったでしょ?それが(作者的に)よっぽど我慢できないんじゃないかな?」
「何という八つ当たり…」
「まぁ、今日からハザマさんも仲間入りなので、頑張ってコミュニケーション取って下さいね」
「ママさん、貴方以外と投げっぱなしですね」
「ハザマさん…アストラルかまされたいですか?」
「いえ、何にも言ってませんよ!」




そんなこんなで赤毛兄弟に1人増えたよ!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -