2014/02/05 16:27


もう抑えきれないから吐き出しますね
信達(信長達央)妄想です

先のイベントでファンの方にたっつんが手越しにキスをした件のその後、それを知った島崎さんがたっつんの家を訪れますよ
島崎さんはたっつんのこと恋愛として好きだけど、たっつんは違うと思ってるから泣きたいけど泣くの我慢してるんですよ。家に来た時の様子がおかしいからたっつんも戸惑うんですね
とりあえず部屋にあげて、理由を聞くわけですよ
島崎さん「達央さん、ファンの方にキスしたって本当ですか・・・?」
たっつん「あー・・・、まぁ。でも演出だろ?」
島崎さん「そう、ですよね・・・。分かってるんです・・・」
たっつん「お前そんなこと聞くために来たの?まぁ、いいや。お茶入れる」
で、たっつんお茶入れに台所行ってる間にも島崎さんぐすぐすしててたっつんもそれが可愛く見えちゃったから、島崎さんのところに戻って後ろから目隠ししますよ。だーれだ?って言いますよ。
島崎さん「達央さん?な、何してるんですか!」
たっつん「正解」
って手越しにキスしますでしょ。
島崎さん「僕をからかってるんですか?やめてくだ・・・っん!」
ってたっつん島崎さんの唇にキスしますでしょ。
たっつん「・・・こんなことお前にしかしないから」
島崎さん「達央さん・・・、なんてことするんですかっ!」
たっつん「の、信長?」
島崎さん「こんなことされたら、僕・・・っ!達央さんがすきですっ!」
たっつん「・・・分かってるよ、俺だって好きだからキスしたんだけど・・・」
島崎さん「達央さん〜!」
ここで島崎さんたっつんのこと押し倒す。
島崎さん「すみません、もう我慢できません」
たっつん「ちょっ、信長!?待っ・・・、てか俺が下なの!
?待てって・・・あっ、あーーーーーっ!」


っていう妄想。
達信に見えて信達なのがジャスティスなんですが、どこにもないですよねヒィ
まぁこの後たっつんは島崎さんに美味しくいただかれますよ。

すでにつきあっていて、手越しにキスを手越(NE●S)にキスしたと勘違いしてヤンデレ化する島崎さんも良いですね

はぁ、吐き出したらすっきりした・・・
数学やろ(´・ω・`)
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -