つぶやき



緑高厨
輝のりある

2012/09/26 07:28

緑高デュエットCD発売おめでとうございます!!!!!!!!!!!!うひょおおおお!!!!かわいすぎだろおおおさて式場はどちらかな??
2012/09/12 22:10

高尾好きを拗らせて、高尾の中の人が受けのBLCDを買いました。

もう興奮を通り越して真顔で聴きました
2012/09/12 19:38

そういえばバンドでやる小さな恋のうたなんですが、聴く度に緑高妄想をしてしまい最近想いを募らせて涙が出てきます(笑)大好きな青春ソングです。

夢ならばさめないで
あなたと過ごした時永遠の星となる
青春時代の恋愛なんて、きっとみんな未来が見えないなかで本気でやってるんだと思います。この先別々に歩いていったとしても、大人になって一緒にいたこの日々をあったかく幸せに思い出す、そんな緑高でいてほしいですね〜!

2012/09/10 16:58

ひゅう…グリーンレボリューションのおかげで少し落ち着けました

本当に今朝駅のホームでジャンプを持ったまま泣きました
秀徳の光と影とかもう・・・・・・・・パタリ

出会い話からの相棒になっていった過程に感動しすぎて震えました…ありがとう公式…!
ねえところでまだ式の招待状が届いていないのですが?

2012/09/10 16:36

じ jum じゃんぷ み ました ? もう 泣くしか なかった りそ りそうすぎ て こうしき すすご はかい 力 く くるし

2012/09/03 16:07
しりとり

「緑間は…本当に俺のこと好き?」
「気持ち悪いことを言うな」
「なにそれ!俺達付き合ってるんじゃなかったの?」
「……」
「なあ緑間!」
「…負けたのだよ…愛してる、高尾。」
「おっ俺も大好きだよ真ちゃん…!」



「お前の負けだ」
「あっ」








***
とか考えてた

2012/08/16 12:54

うわあああああああ明ちゃん大丈夫ですかうっほおおおおおいwwwww└(^o^┘)┘がんばってねぇ!私もカラオケ連れてって!
2012/08/15 10:59

チィッス復活しました
そして気がついたらチャリア充に狂ってました
よろしくお願いしまっス

2012/02/26 17:19

原宿に行ったらPPGグッズがたくさん買えました…!わお…
課題は気にしないでポケモンやりたいなあ
 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -