>> 匿名様
0


(コメント送信時刻2011.09.02 Fri 21:01)
クッションページの〜方

わかりにくい場所に設置しているのにも関わらず、わざわざ拍手からのコメント有り難う御座います……!;;

トップの画像、と言いますと文字の上下に装飾している苺が表示されていないのでしょうか。何せ自分の携帯とpcからでしか確認がとれていなかったもので、申し訳ありません(汗々)

親切にもわざわざ報告してくださり有り難う御座いました。一応今のままでも幸いメインには飛べているようなので、大変お見苦しいかと思いますが、改善するまで暫くお待ち頂ければ幸いです。

本当にわざわざ有り難う御座いました。乱文失礼します **

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -