>> 音子さん
0


>> 音子さん

こちらでははじめまして◎わざわざコメントありがとうございます。本当は私のほうから伺おうと思っていたところを行動が遅くてすみません……!汗

憧れだなんて恐れ多すぎて頭も上がりません(ノ;;ヽ)私のほうこそかれこれ半年以上も前から音子さんのサイトに通わせて頂いている身なので、リンクの件も含めこうして音子さんと関わりを持てたこと、本当に感無量です。

決して貼り返しなどではなく、私のずっと大好きなサイトさんだったのでこれを機にこっそりとリンクを貼らせて頂きました。そう受け取ってやってくださると幸いです……!

更には嬢受け文にも恐れ多いお言葉有り難う御座います……!あんな変態臭い文々を快く受け入れてくださるのはあなただけですよ音子さん(両手ガシッ)

私も音子さんのお書きになる文章がcp関係なく大好きです……!初めて読ませて頂いた音子さんの作品がレブルで、次にゴーイエ、パル嬢等々本当に様々な要素のcp文を素敵に書かれてしまう音子さんには始終脱帽しっぱなしです。

どうぞこれからは相互として親しくしてやってください。サイト、ツイッター共々今後とも宜しくお願いします**

みくり


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -