>> suzuちゃん、李南さん、お兄様、しげるさん
0

>> suzuちゃん

ああもういきなり可愛いらしくてどうしたら……!(鼻血)貼り替えありがとう**「まだまだだね(しれっ)」とリョーマさんに見下されつつ、suzuちゃんからの温かい応援を受けて頑張りますね。←

それとゴールドの髪型と同じくらいどうでもいい話なのですが、実は私も先週上野でパンダ様を拝んできました……!(※年間一億円で某国からレンタルしていると伺い何だかあまりにも恐れ多く感じたので敢えての様付けで笑)

パンダ様は並んだ割りには見れる時間が極短という罠ですよね(笑)何だかショックだったので後方にあったショップにて何とも愛らしいペンギンのぬいぐるみを付き人に購入させ帰還しました ←

たくさん可愛いらしいポッチャマがいたのでsuzuちゃんにもお裾分けです つ【※添付】



それではわざわざコメントありがとうございました**


>> 季南さん

わざわざ張り替えのご報告ありがとうございます ** 私のほうこそ、またこちらでも仲良くして頂けたら嬉しい限りです^^

乱文失礼しました!

>> お兄様

貼り替えありがとうございます**何度も言うようですが私、低温王子には一目惚れだったのです!(笑)(お兄様ごめんなさい。)

み、緑嬢文はあまりにも恥ずかしかったので消してしまいました……!けれどこっそり緑嬢部屋を作ってみたり(笑)良かったら覗いてやってくださいね。私もまたお邪魔しに行きます**


>> しげるさん

こんにちは、しげるさん**貼り替えありがとうございました。

しげるさんの携帯からはちゃんと表示されるんですね……!ということはやはりタグの問題でしょうか。私はpcから足を運ぶことが多いので問題はないに等しいのですが、他のしげるさんファンでメインが閲覧できない方がいらっしゃると気の毒に思いまして(汗々)また修正後にでも携帯のほうからお邪魔させてもらいますね**

それではわざわざ私宅のほうに返信ありがとうございました!


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -