※気持ち悪いガンマ

「なまえ、ちょっといいかい?」

「どーしたガンマ」

「なんで!ボクにだけチョコがないんだい!!」

まあ、なまえのことだからみんなにチョコレート配ったのは義理なんだろう
なのにどうしてボクの分だけないのか分からなかった

・・・・そうか、なまえはボクに嫉妬してほしかったに違いない!
きっとそうだ、ホントにかわいいなあなまえは

「だって、ガンマこの前
「スマートなボクは沢山チョコを貰うからね・・・義理はいらないよ」
って言ってたのをベータちゃんから聞いてるし」

ぐっ・・・ベータめ、余計なことを!

「なまえからのチョコなら貰ってあげてもいいよ・・・」

「残念でした、みんなに配る分しかないからもうないよ」

あ、となまえが声をあげた
「そういえば、まだ材料余ってたかも ガンマよかったら家来る?」

「え、いいのかい!?」

「だって、また渡しに行くの面倒だし・・・ガンマも暇でしょ?」

「まあそうだが・・・ なまえがそういうのなら行くよ」

・・・後でベータに礼を言っておくべきかもしれない
貰った後に思いを告げてしまおう、できるだけスマートに


(あらっ、なまえどうしたんですかぁ?)

(昨日ガンマに告られて色々あったんだよ・・・)

(ふふふ、かわいかったよなまえ)

(うるさい!)


-------
言うまでもないですが、なまえちゃんはガンマさんに美味しくいただかれました

今までの中でも1番酷いなこれ・・・
()は上からベータ、なまえ、ガンマ、なまえになってます
 

back