「ザナーク!」

「あぁ?・・・なんだなまえか」

「これ、渡しにきたんだけど」

「・・・なんだこれは」

「なんだ、って・・・チョコレートだよ」

(んなもんわざわざ渡さなくていいだろ・・・)

「あ、当たり前だけど手作りだし本命だよ! というかザナーク以外に渡す気ないし」

「なまえ、一つ聞いていいか?」

「どしたの?」

「なんかあったのか?」

「そう言うと思ったぜ」

「俺の口癖パクんじゃねえ」

「だって、ザナークこういうの知らなさそうだから・・・」

「いいから教えろ」

「分かったよ・・・簡単に説明すると、バレンタインってのは好きな人にチョコレート渡す日なんだよ」

「ほう・・・それでなまえは俺に本命を渡しに来たと」

「つまり、大好きだよザナーク愛してる!」

「ククッ、俺もだぜ」



(よそでやってほしいですね、リーダー・・・)

(YES、見ているこっちが恥ずかしい)

-----
()はエイナムとアルファ
会話文オンリーになってしまった・・・
 

back