上には上を


※ネタバレ


「うふふっ、ギリスったら・・・」

「愛してるよ、メイア」



「何あれ」

二回戦の対戦相手である、ギルの中核を担っているであろうカップルを見て私は率直に思ったことを口に出してしまった

「どうしたんだい、なまえ」

「あっ、ガンマ!あれって自慢なのかな?」

「ボクには挑発に見えるなあ・・・」


ガンマの言う通りかもしれない、現にただでさえ連携取れてない皆の苛立ちが悪化してるように見える・・・・リア充恐るべし


「こんなんじゃ、皆が相手の戦略に嵌まりそうで不安だよ」

「だったら、ボクら二人の愛の力の方が奴らより強力だということを示してあげようよ」

そう言い終えたガンマは、私を抱き寄せてキスをした
・・・・あえてギルの人達に見せ付けるように、ご丁寧に舌まで絡めて


「ボクとなまえの愛の力でスマートに勝ってみせるから、覚悟するんだねギル・・・」


(ガンマとなまえは何をしているのだ・・・)

(NO、TPOをわきまえるべきだ)

(私も神サマとあんな風に・・・!)

-------
ギル戦前にギリメイのイチャイチャ見たガンマさんがこんなこと言ってくれればいいなという妄想から
()の台詞は上からサカマキさん、アルファ、茜ちゃんです


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -