凶行突破


※ヤンデレ


「よぉなまえ、大人しく・・・してねえみたいだな」

「・・・・」

なまえはザナークに監禁されている
元々破天荒な性格をしているザナークとはいえ、いくらなんでもこの凶行は友人であるなまえにも理解できなかった


「なんでこんなことするの、ザナーク・・・」

「決まってるだろ?愛してるからだ」


ますます意味が分からない

「でも愛してるならこんなことしないよ!?ここから出して!」

「そう言うと思ったぜ、だが出さねえ」

「おかしいよ、ザナーク・・・ どうして?」

「俺はなまえを愛してるが、よく嫉妬するし独占欲も強い・・・・お前を俺だけのモノにしておくには外に出さないのが手っ取り早いと思ってな」


「歪んでるよ、そんなの」

「歪みの原因はなまえ、お前だ。 諦めて俺だけを見ていろ、俺のこと以外を考えるな」

何を言っても無駄なようだ、私もザナークの様に歪んで狂ってしまえば楽になれるかもしれない


------
友人にサイトの話したらヤンデレザナーク様下さいと言われてので



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -