ゴーインマイウェイ


・微妙にネタバレ
・ほぼ会話

「おい、なまえ」

「なんだよザナーク」

「ちょっと付き合え」

「離せよ、人の都合考えろ つかお前未来人だろ帰れ」

「・・・なまえも連れていく、俺と未来に来い」

「なんでそうなるんだ・・・断る」

「そう言うと思ったぜ!最も、お前が断っても連れていくがな」

「意見無視かよ、天馬・・・助けて」



今回一緒に戦ってきた、未来の仲間達と別れの最中にザナークとなまえ先輩が喧嘩をしてた
この二人は両思いなんだけど、先輩は素直じゃないからなあ
と思って見ていたら助けを求められた

狩屋も「またあの二人が喧嘩してるよ・・・、なまえ先輩も素直になればいいのに」と呆れてる
面白いからあえて助け船は出さずにいると、ザナークが先輩にキスをした

「なにすんだザナーク、私のファーストキスを返せよ!」

「ほう・・・ だがなまえ、顔が赤いぞ」

「誰のせいだと思ってんだ、責任取れよ・・・馬鹿ぁ!」

あ、先輩がデレた

「責任も何も・・・お前のことは幸せにしてやるから安心しろ フハハッ!」



----
これは酷いグダグダ
ザナークはGOキャラで初めてドストライクにハマったキャラなのに・・・

微妙に天馬視点入ってます


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -