受け止め拒絶


※嫌われくさい
※死ネタ
※夢主名前しか出てこない

「あーあ、なまえが自殺するなんて」

物足りなかっただろ、と声をかけてきたのは霧野先輩だった

「俺はそう思いませんよ、霧野先輩」

むしろ自殺されるなんて予想外
弱気ななまえ先輩のことだからすぐに折れてくると思っていたのに


「明日からは安心だな」

明るい声で言う霧野先輩を横目に苦笑いした


そもそも事の発端は俺がなまえ先輩にフラれたことだった

そこで思いついたのが、なまえ先輩を心身ともに追い詰めていって優しく接してあげること


思い立ったが吉日 次の日なまえ先輩に虐められた、と猫かぶって泣きついたらみんなあっさり俺を信用してなまえ先輩を虐めだした

日に日に窶れていくなまえ先輩を眺め

「早く俺のモノになんねーかな」

と思いにふけっていたのに


(肝心のアンタが死んだら意味ないじゃないですか)

-------
狩屋は結構好きなキャラだったり
猫かぶりなイメージ強いからっていってもどうしてこうなった感すごいね←
あと霧野先輩のクズさがヤバい


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -