and



「なまえ、菓子よこせ Trick and...」

「あっ、ルドウィッグ お菓子なら持ってないよ」

「チッ...(菓子もらってから)イタズラしてやろうと思ったのに興ざめだ」

「別にアンタなんかにイタズラされたいなんてちーっとも思ってないからいいけどね」

「あっそ おい、どこ行くつもりだ」

「ちょうど3時だからキッチン借りてお菓子つくろうかな、と思ってたの 材料の調達も終わったし」

「明らかになまえ一人で食べる量じゃなさそうだが?」

「ウ、ウェンディちゃんの分もつくるからに決まってるじゃない」

「ウェンディなら出かけたぞ、つーかお前わざとやってんだろ」

「なっ、何を言って...」

「素直にオレの分って言えば可愛げあんのに」

「たっ...たまたま多く材料買っちゃっただけなんだから!」

「強がりは後から聞いてやるよ」



「美味かったぞ」

「ありがと でもお菓子あげたからイタズラはできないよ...」

「なまえ、さっきオレが何言ったかちゃんと覚えてないのか?それともわざとなのか? Trick‘and’Treatって言ったんだけど」


------
Trick and Treat
お菓子くれたら悪戯する




back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -