but




「ラリー、Trick or Treat!」

「さっきまで遊んでたから、今持ってない」

「だったら悪戯するー」

「やめろ!オレのラケットに落書きするなー!!」

「お菓子持ってないラリーが悪いから仕方ないよね〜」

「なんだと!?」

「わあ、怒った! ...逃げよ」

「待ちやがれ、なまえ!!」



「ここまでこれば大丈夫かな?疲れた...」

「何が大丈夫なんだよ?」

「げっ、見つかっちゃった」

「なまえ、Trick but Treat!!お菓子くれても悪戯するぜ」

「まさかさっきの仕返し...」

「まっ、そういうこと。やり過ぎたなまえにも非はあるから仕方ないよな?」


-------
Trick but Treat
お菓子くれても悪戯する




back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -