so



これを先に読むことオススメします

「なまえ、Trick or Treat?」

「あっ、イギー! いいよー、お菓子あげる...でもその前に私もTrick or Treat!」

「ちゃんとお菓子なら持ってますよ、なまえ。」

「ありがと、イギー。いっただっきまーす!」


「ウキャキャキャ!なまえ、Trick or Treat?」

「さっきあげたじゃない!」

「ボクをあの弱気な主人格と一緒にしないでくれる?」

「仕方ないなあ、あげるからちょっと待って...んっ」

「いーよ、なまえの食べかけで。つまり間接キス! これじゃTrick‘or’TreatじゃなくてTrick‘so’Treatだねえ...ウキャキャキャキャ!!」

-----
Trick so Treat
お菓子くれたので悪戯する




back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -