スティール・ユー


(チーツィ目線)
(ヤンデレくさい)


「今日も可愛いなあ、ボクのなまえ」

物陰からなまえをこっそり見つめながらぼそり、と呟く

こうやってなまえのことを観察し始めて一ヶ月が経つ
その間に彼女に関することは完全把握できた

少し前にクーティは
「アンタそれストーカーって言うのよ、気持ち悪いからやめときなさい」
と言っていたけど、なまえに告白なんてする気はないしやめる気もない
ただ見ているだけで充分だ

否、充分『だった』


ボク以外と話すなまえを見る度胸が痛くなる、笑顔を見せる度にその笑顔をボクにだけ向けてほしいと思ってしまう、閉じ込めてボクだけのモノにしてしまいたい・・・といった醜い独占欲がボクの心を浸蝕し始めるまでは

独占欲が湧きだす度になまえが家にいない時間帯を見計らって、私物を盗んでなんとか耐えてきたけれど限界だった なまえ本人が欲しくて欲しくて仕方ない!


(ああ、なまえを連れ去ってしまえばいいのか)


そう考えると湧きだす独占欲を隠すことに抵抗は無くなった

今までずっと見ているだけだったなまえを連れ去って、閉じ込めて全部を独占してボクのモノにしよう


------
チーツィはアニメでも尾行多かったのでストーカー化させやすいですね←
ヤンデレ付けても違和感ないとかなんなの


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -