語り愛


(ビッグマウスの独自)
(読みにくいかも)


聞いてくれよブリー兄貴!オレ、なまえが好きなんだ
いや好きというか愛してる、今すぐ告白して押し倒してさっさと既成事実作って結婚したいぐらいには愛してる
ブリー兄貴はなまえの何処がいいんだよって思ってるんだろうけど、なまえのどこが好きかって言われたら沢山言えるさ
この前クーキー兄貴の実験台にされそうになってビクビクしてたのを見た時は加虐心煽られたさ、小動物みたいで可愛かった クーキー兄貴がなまえからかってただけって後から聞いたけど
昨日はチーツィ兄貴に騙されかけてたな、なまえを地下宝物庫に連れ込もうとしてたから全力で阻止してやったんだ
オレが止めなかったらチーツィ兄貴にナニされてたかもしれないのになまえは能天気に微笑んでた、可愛かったなあ まだ危機感なさそうで危なかっしいけどあの笑顔が見れたからいいやと思ってたらお礼に!ケーキ作ってくれたんだぜ!!二人で食べたんだぜ、羨ましいだろブリー兄貴!!!


ここまで力説したところで
「もう黙れよ」
と言われブリー兄貴に殴られた
------
一応ビッグマウスくんの片思いです
なんでだろう、書いた私ですら気持ち悪いと思ってる


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -