等価交換


※クーキー視点


また、なまえがオレに説教を始めた

曰く「疑問に思っていたがクーキーは生活習慣がおかしすぎる!」らしい

(いつもなら聞き流してるけど、なまえがそろそろキレそうだから今日は聞いてやるか)


まず睡眠のこと

「昼夜逆転どころかまともに寝てるとこを昼間にしか見たことない」

次に髪のこと

「いっつも髪梳かさないし、お風呂の時でも洗ってないじゃない!」

終いには食生活にまで口出し

「甘い物と揚げ物しか食べないのは身体に悪いよ」


「・・・ちょっと。黙ってないでなんとか言ったらどうなのよ!」

「はいはい、ちゃんと聞いてるよ でもちゃんと理由が・・・」


「寝ないのは発明に没頭しすぎて睡眠とるのを忘れるから
髪梳いたり洗ったりしないのは面倒くさいから
食事は自分の好き嫌いが激しいから
なんて言い訳は聞かないからね! 特に食事」


「いきなりビッグマウスみたいに喋る量増やすな、うるさくて仕方ない」

「クーキーのことを思って言ってるのに・・・ぐずっ」

しまった、なまえが繊細だってこと忘れてた

「分かったから泣くな!オレが悪かったよ 食事に関しては考えてみるからさ」

「・・・睡眠に関しては多めに見るけどせめて髪は毎日洗ってほしい」


「そんなにオレの生活リズムが心配ならお前が面倒見てくれよ」

「なっ・・・」

「もしかしてなまえはオレが好き? 顔赤いぞ」

「・・・」

(黙り込んだってことは図星か)


「いいぜ、付き合ってやるよ ここまで根気よくオレの生活習慣にツッコミ入れた奴いないし」


(まずはオレの食生活を改善するために毎日料理でも作ってもらおうか?)


--------
クーキーは初見でドストライク、ああいうキャラは大好きです
あの独特な笑い声は文字では表現できそうにないけど



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -