男にかわいいはフラグ


※3のゲラコ
※マ/リオくんネタ
※微裏かもしれない



「ゲラちゃんかわいい!」

そう言いながらワレに抱き着くなまえ
本当ならワレが抱きしめてやりたいのに・・・
と低身長を恨む


「なまえ、やめるるる! ワレは男るる!!」

「だってゲラちゃん背ちっちゃいしー」

笑いながらそんなことを言うなまえが憎たらしいけれど、愛おしくて仕方ない


「なまえ、あんまりワレを舐めてかかると「怒るゲラちゃんもかわいいー・・・」

(こいつ全くワレの話聞く気0るるね)


「いい加減にしないとホントに押し倒するるよ!」

「ゲラちゃんには無理だよ」

なまえはまた笑う

何故かその笑顔をぐちゃぐちゃにしてやりたくなって、なまえを無理矢理押し倒してやった

「ワレだって男るるよ」

そう言うと未だに危機感を持たないなまえにキスをした



--------
ゲラちゃん呼びに萌えたので
ゲラコかわいい
にしてもタイトルェ・・・・
あとなんでシリアス化したんだ←



back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -