ハニー、こっちへおいで


・終始イギーの視点

「ルドー!好きー!!」

「ワタシも愛してるぞ、なまえ」


あーあ、また始まったよ。
七人衆の自称リーダーなルドウィッグと最近はクラウンによる送迎で城へやってくるなまえのいちゃつきが!


今日もあの調子なんてどうかしてるんじゃないか、あの二人。
最もボクチャンが言えたもんじゃないけどさ、アハハハハ☆

こんな感じのルド兄貴ってなかなかお目にかかれるもんではないし、ボクチャンとしては中々面白いんだよねぇ
他の兄弟やウェンディはあきれてるけど!

「あのね、今日は外でピクニックしようと思ってお弁当作ってきたの!」

「そうだな、ワタシも二人きりの方がいいと思っていたところだ。その方が…なまえ
を独り占めできるしな。城だと他の奴らもいて騒々しい」

大丈夫、ルド兄貴。他の奴らとっくになまえのこと諦めてるから
城から離れて方がいいってのは賛成だね、オヤジでもめったにしないレベルのデレデレオーラが全身から出てるって相当ご執心ってことでしょ?
実際付き合い始めました!ってなまえが話してた時隣で勝ち誇った表情してたじゃん、あの時点でなまえ狙いの奴らは軽く絶望してたし

「やったあ!じゃあ、どこに行く?」

「なまえの行きたい所でワタシはいい」

「んー、ミント諸島行きたいな」

「クラウンの用意もできているし、すぐに出発できるがどうする」

「こういうときはすぐ行くのがいいよ、ルド!」

「そうだな、少しだけ待っててくれないか?」

「うんっ!  あれっ、ルド何書いてるの?」



暇だったので、あの二人が城を出た後も観察を続けてやろうと思ってクラウンに乗り込んだら

オレとなまえの時間に水差すんじゃねえよ
と走り書きされたメモが

やっぱし観察ばれてたんだ、キャキャキャ!
今日のところはやめとくか、と思って大人しく城内へ戻ることにした
----------------
マリルイmixでの新しいキャラ付けになれるべく書いたものなんでグダグダ感すんごぉい
ワタシ口調のルド、キャラ作ってますオーラ出てると思うの私だけ?
元々ログ用で書いてたものなんで変換少ないです
お題はりょうきてき様よりお借りしました!


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -