↑NEW ↓OLD

2018/05/27 03:15
140SSに8つ更新
1つはビッグマウスですが残りは全てクーキーです

あと、今月中にブログの方を久々に書こうと思います…私情ですがご報告があるので


2018/01/24 22:35
2018年初更新、今年もよろしくお願いします。
140に5つ、全部配管工でクーキーです

あと配管工の設定を見やすくしました、七人衆関係のページを加筆


2017/12/31 23:58
140に5つ、全部配管工で米マリ

他にもいろいろ更新したかったですが、とりあえず年明けまでに140あげる目標は成し遂げたので…
新年初更新はブログと配管工の設定予定


2017/11/24 01:38
140に8つ、全て配管工です
イギーの話分かりづらいと思うので、私設定を先に見ることをお勧めします

ニーサンの日は長男ズ書いたので…どうにもpwpkが書けない


2017/11/16 01:55
140に6つ、全て配管工
(ブリー2つ、クーキー・チーツィ・モートン・ワルイージが1つ)
補足になりますが、7人衆の長男と紅一点の4人は美形前提です


設定ページも近々書き直す予定、主に公式の7人衆ページ加筆と話書いたのに設定ページできていないあの2人(と関係者)の追加を考えています



PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -