ブログ | ナノ

大事なお知らせ


サイトの倉庫化or閉鎖を考えるほど思いつめる事態に陥ってしまったので1か月ほど休止していましたが、再開することにしました。
ただ、落ち着くまで23日恒例のアレ以外更新の予定はありません

〜再開にあたりまして〜

・諸事情からパワポケの全作品にパスワードをかけました。
かなり簡単なものにしたので質問は一切受け付けません
(その他のジャンルに関してはパスワードなしで読めます)

・書く事ができなくなったキャラがいるので該当作品を全て下げました
パワプロの神高とパワポケの春継さんです
(前者はアプリで実装された時に引き当てて大喜びしたぐらいに好きでした)
申し訳ありませんがこの2名に関しては今後も書くつもりはありませんし、リクエストされてもお断りさせていただきます
管理人が日常に支障きたす可能性あるのでご了承いただけると助かります
(詳細は避けますが実際に悪影響が出ました)


色々と書きたいことはありますが、最小限に納めたつもりです
ここまで読んでいただきありがとうございました
見ている人がいるかどうかは分かりませんが、今後も当サイトをよろしくお願いします。

comment:(0)
2017/09/22 01:05
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -