||| Jul 16, 2014   


キャンディブームがどうこうだのニュースやってて、「時代はクーキーのような甘党系男子なのか…」と考えてしまった。
彼なら一人で女の子がキャーキャーしてるお菓子専門店に入っていきそうです、かわいい ハート型のキャンディ笑顔で舐めててほしい、横でそれ眺めていたい

at 13:05

||| Jul 08, 2014   


相互様と話していたらヤンデレ七人衆の話題で盛り上がりました、個人的にはモヒカントリオが病ませやすいです。
海外七人衆は全員イメージありますがチーツィとクーキーは本編での描写見てるとヤンデレ違和感なかったりする、チーツィはストーカーだし

ちなみにモートンがヤンデレ化するアイデアは全くありません、彼は1番健全ないい子です。

at 01:59

||| Jun 27, 2014   


ジュニアちゃん練習、みじかいよ
..more
at 19:25

← prev | next →


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -