||| plus alpha



あの馬鹿がバックアップ一つでヨーロッパへ行く話を聞いて、私は頭を痛める羽目になった

「我輩一人で行こうと思ったが、お前も連れていってやろう!」

と馬鹿こと智林昭雄がのたまいだしたからだ

まあ、五郎の独り立ちを助太刀するという真意は分からなくもないが・・・私を連れていく理由がさっぱり理解できないので問い詰めることにした

「なんであんなこと言った、和桐のみんなに誤解されたんだけど・・・貴様ぁ!」

「ん?我輩そんなつもりは無かったのだが」

「ハタから見たらあんなのプロポーズ・・・正直恥ずかしかった」

「顔が赤いぞ、嬉しいのなら正直に言ったらどうだ?」

(コイツ、私が素直をじゃないこと見抜いてたのか!)
「・・・仕方ないから一緒行ってあげる、生活能力なさすぎて心配だし」



柿元兄弟かと思った?
残念(?)、昭雄兄さんでした!

Jan 23, 2014 17:41
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -