||| plus alpha


※7裏主視点

突如として、帝都を襲った大地震を起こしたとか言ってる話が通じそうにない男・・・多分チキン男爵が口にしていた皇帝とやらだろう

「ぶちのめしてやるから覚悟しろ!」

戦闘態勢をとり、我威亜党との最終決戦が始まろうとしたその時―


「酷いよ、カメダァ!」

と泣き叫びながら乱入してきた女性のせいで中断された

「なんで、お前ここにいるんでやんすか!秋穂侯爵の所へさっさと戻れでやんす!!」

「帝都の景観気に入ってたから、地震で破壊する作戦反対してたのに・・・うわーん!!」

「分かったから泣き止むでやんす、オイラが悪かったでやんす・・・ でも、お前が見てるのはオイラだけでいいのでやんす!!」

「まさか、カメダったら妬いて・・・」

「フンッ、気付くの遅すぎでやんす」



「いつまでこの痴話喧嘩を続けるつもりでやんすかね?」
と呟いた湯田くんに対して俺は

「・・・本人達の気が済むまでなんじゃないかな」
と答えるしかなかった


Jan 23, 2014 02:29
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -