||| plus alpha

※放浪者と駆け落ちと同一夢主
※ほとんど会話文

「そういえばお前に聞きたいことがいくつかあるのでやんす」

「私も聞きたいことがあるんだけど…」

「丁度いい機会でやんすね、到着までの間の時間潰しになりそうでやんす!」

「私はこうして貴方と話してるだけでも楽しいわ、カメーダ じゃあ聞かせて…なんでクーデター計画に私を巻き込まなかったの?」

「はぁ…言わないと分からないのでやんすか?好きな女をそんな危険な計画に巻き込みたくなかったのでやんすよ」

「やだ、いつ誘われてもいいよう準備してたのに…でもそれだけ私を大事に想ってくれてるってことだよね嬉しいなぁ」

「今度はこっちが聞く番でやんすね、オイラの肩を持ったのが原因で勘当されたって噂は事実かどうか教えるのでやんす」

「事実よ、しかもカローテの地図を貴方に渡したこと暴露したら正気を疑われたもの!」

「お前、ホントにバカでやんすね オイラといるためだけに残りの全てを切り捨てた大バカ女でやんす」

「何度も言わせないでね、貴方がいない世界で私は生きていたくない それにそんな大バカ女を愛してる貴方も相当だわ、大好きよカメーダ」

---------
時系列としては放浪者と駆け落ちでガンダー起動して時空移動の途中です
夢主設定練り込もうとしてできた副産物的メモ
個人的にカメーダはカローテ出身な気がする

Apr 01, 2016 02:57
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -