||| plus alpha

(終始1・3主の視点)
(夢主は一切でません)

新生野球部のスタート祝いも兼ねて、亀田くんの誕生日パーティーを開くことになった
…発案者は俺ではなく亀田くんと付き合いの長い平山くん達だし、急に決まったからプレゼントの類いも用意できやしなかったけど当人が大満足してるからまあいいか

「ところで亀田くん?」

「なんでやんすか、パワポケくん」

「こんなささやかなパーティーなのに、凄く上機嫌だから気になったんだ」

「オイラにとって一生忘れられない最高の誕生日でやんすよ!?…めでたくオイラの片想いが実ったのでやんす!!」

「えっ、亀田くん片想いなんてしてたの」


「失礼でやんすね!」
----------
1の亀田くん書いたのはじめて

Apr 01, 2016 02:32
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -