||| plus alpha

ク初日の出を見に行く約束をしたのはよかったけれど、朝起きてみたら見事に寝過ごしていた上に隣で
オレがちゃんと起こしてやるよといつもの調子で言っていたクーキーが熟睡してた。

11時を過ぎて寝ているだなんて寝正月じゃないか
しかし、昼夜逆転した生活を送る彼にとってはこれが普通なのだろう。

(そういえば、昨日の大掃除でクーキーが疲れてたっけ)

日頃全く彼が使用していないのにあまりにも汚いから、かなり時間をかけて掃除した気がする…
さすがに起きないとあれかな、と思いつつもしがみつかれている為ベッドから動けないし
「このまま私も寝ていようかなあ…」
隣で熟睡している彼を眺めつつ二度寝する為再び横になった。
--------
クーキーに甘酒のんでもらいたい
彼ならふつーに飲みそう

Jan 07, 2016 03:49
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -