はじめまして、江子と申します。
年末にコメントいただいてお返事遅くなり申し訳ありません…!

アホみたいに量産してきた短編達を楽しんでいただけたようで嬉しいです!「隣の伊武君」は割と最近書いた話で、長いな…思ったよりキュンとしないかもな…と疑心暗鬼してたので好きだと言ってもらえるとすごく安心します…やったね…自然な伊武君で不覚にも笑いました(笑)でも違和感なく書けたようで嬉しい…
キャラを掘り下げて書くのが好きなので、ちょっとしたところで伊武君の不器用な優しさなどを読み取ってもらえたら光栄です…そしてベストオブ推しキャラでもないけど読んでくださったのですね…嬉しいです…これからもゆっくーりではありますがいろんなキャラを掘り下げていけたらいいなと野望を抱きつつ動かしていきたいと思いますのでのんびりお暇なときにでもお付き合いいただけたら幸いです。
こんなご時世なのでお体ご自愛ください。
コメントありがとうございましたー!


×
- ナノ -