遠藤さんこんにちは。普通の名字っぽいPN素敵ですね。私もサイトを始める際になんとなくのインスピレーションで「江子」か「寺田」か3分悩んだ思い出があります。初っ端からどうでもいい話をすいませんでした。
まずは突然の休止で驚かせてしまってすいませんでした…いやあ休止前に更新が停滞していたので余計にご心配をおかけしたことと思います。何度かアクセスしてくださっていたようで胸が痛いです…多分サイトという形でなければ私のような引きこもりの小心者は現代のなんというのでしょうか、ピ○シブだとかそういったメディアには公開することはないと思うのでまたこうして移転して形を変えてですが再びお会い出来て私自身も大変嬉しく思っております。勝手に休止して勝手に再開したくせに何を言っているのだと私も思いますが…笑
休止の理由は伏せておりますが多分世間様からしたら、しょ〜〜〜〜もない理由なので、むしろしょうもなさすぎて言う事ができないレベルなので遠藤さんのコメントが負担になる等ということは一切ありませんの…そこまで気を遣わせてしまって…優しさプレイスレス…さっきからコメントが嬉しくていつものノリでふざけたコメントをしてすいません。いや本当に嬉しいです。
多分お話のクォリティが向上して傑作だらけの新サイト!というわけには行かないかと思いますがいままで通り楽しくやっていこうと思いますので御付き合いいただければ嬉しいです。最初から最後までご丁寧で中身の濃いコメントをどうもありがとうございました!

×
- ナノ -