たくみさん、はじめまして。管理人の江子と申します。
テニス夢へおかえりなさいませー!笑
突然の夕立のように読みたくなってまさかこのような孤島すぎる離小島なサイトへよくぞ辿り着いてくださったと感激しております…。ありがとうございます…。数の偏りがおかしな配分になってるサイトですが確かに数だけは知らず知らずのうちに増えておりました…!少しでもお口に合うものがあれば良いのですが…。たくみさんも夢を書かれるのですね!いただいたコメントの表現的に凄いしっくりきました…
同じ夢書きさんに褒めていただけるとお恥ずかしいという気持ち半分、はやり嬉しいです…!
寝る魔を削って読む気持ち、ほんとわかります…。そんなサイトになれていたのか拙宅も…!
甘い系というより笑いを取りに行く傾向にあるのですがトキメキを少しでも感じていただけたのなら多分それはたくみさんの感受性が豊かなおかげです…笑
実は本当にコメントを頂く数日前くらいにちょうど色々と自信をなくして葛藤していたのですがそのタイミングでたくみさんからのコメントを拝読し、嬉しすぎて痺れました…本当に感謝です。これからも本当にマイペースですがぼちぼちとやっていこうと思うので何かつまみたくなったときにでも遊びに来ていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました!
×
- ナノ -