まりんさんこんにちは。落ち込んでいたタイミングでお話アップ出来たようで…!自分でナイスタイミング!となりました笑
大変なことも多い中で少しでも楽しんでいただける手助けにれていたら嬉しいです。いや、そもそもコメントをいただけた時点で喜ばせてもらっているのは私の方なのですが…。
頭のおかしい…特殊な話でしたが楽しんで頂けたようで嬉しいです。
佐伯好きな方に褒めていただけると物凄く背中を押してもらえますね…!こいつやばいという雰囲気で吹き出しましたが、イケメンなだけじゃないんだぜという旨味?を少しでも味わっていただけたら嬉しいです。
ネジテンもお好きとか、えっ…運命…サイトでもTwitterでも好き勝手楽しんでおりますが気軽にお付き合いいただけると幸いです…
この話書きたい!佐伯!!佐伯でリクエストいただいてたかな?まりんさん!!となりました笑
佐伯を書かせてくださってありがとうございます。
- ナノ -