現代社会、まじで忙しいですよね。(突然の真顔)
生きてるだけで精一杯なのに感染症やらなんやら流行っておりますが、たまーーに思い出したようにオタクな時間を取りたくなる時、ありますよね〜〜〜わかります。よく分かります。そんなオタク補給タイムに弊サイトにまずきてくださるとのことで、光栄です。ブクマしてくださってるのかな…私も好きなサイトさんはずっとブクマしているのでそんな感覚でここのサイトも気に入ってもらえてると思うとトキメキます…。
彼を巡る〜のお話、恥ずかしながら自分で書いておいてパッとどんな話だったか出てこなくて自分で読みにいってしまいました笑
結構前に書いたものを読み返すことが割と照れ臭かったですが、佐伯にフられた挙句、最終的に惚れさせたいという性癖と妄想を爆発させた話だったので楽しんでもらえて嬉しいです。
今後もマイペースにやっていく予定なので現実に疲れたらフラッと遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

- ナノ -