潮さん。コメントありがとうございます。お引越し前から遊びてにきてくださっているとのことで…ここまでこの辺鄙で更新やキャラクターに偏りのあるサイトに足繁く通ってくださっているというだけで本当に感謝しかないのですがその上コメントまでいただけて…嬉しいです。
文章を書くのは引き続き大好きで、なかなか形にして更新することが前よりコンスタントに出来ていないのですが、少しずつでも更新していきたいなあと思っておりますので、のんびりと引き続き御付き合いいただけるととっても嬉しいです。
文学君、覚えていてくださって…随分というかだいぶ初期に書いたものですが私としても非常に思いいれの深いお話しなので嬉しいです。少し加筆修正を加えつつ、再度アップさせていただきたいと思っておりますので少しお時間いただければ幸いです^^
年単位で通ってくださっている潮さんに「ずっと応援してます」と声をかけていただくと胸にくるものがありますな…ありがてえです…。そして今日、更新しようと思っていたその日にコメントをいただけたことも何かのご縁かと勝手に感動しておりました(笑)
長くなってしまいましたがコメントありがとうございました!

- ナノ -