お返事が遅くなって申し訳ありません…!

手塚の夢を過去にリクエストいただいたとのことで、あれですかね…サラリーマンと間違えるシリーズ(?)の続編みたいなもののリクエストいただいた方でしょうか…間違っていたら本当にすいません…!ウニに顔面つっこみます。
手塚は私自身、数多いキャラクターの中でも上位にくるレベルで好きなキャラクターなので、楽しんでいただけて物凄く嬉しいです。
謙也さんの「郵便屋さん」アップが遅くなってごめんなさい…!
12月11日中には再度アップできる予定です。私としても思い入れのあるお話しなので、そう言っていただけて嬉しいです。
負担だなんてとんでもないです…遅くなってしまって恐縮ですが、アップした際には少し修正を加えた(あまり変わってませんが)郵便屋さんを楽しんでいただけると嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!


- ナノ -