リズさんこんにちは〜まずは移転作業への労いに感謝です。なんのお知らせも説明も出来ずの休止だったので物凄く申し訳なく思っておりました…ご心配をおかけいたしましたが華々しく再オープンできました。ほぼ何も変わっていないどころか小さくなっているのによくもまあ華々しくなどと言えたものだと自分でも思いますすいません。
ほぼお話し読んでくださっていてこっそり常連だったとのことで…根気よく御付き合いくださってありがとうございます…こういうコメント等をいただいていなかったらきっと私もここまで続けることは出来なかったのだろうと思います。気の利いたコメント等と仰いますがストレートでどこか後ろ手を組みながら少しおずおずと言葉を選びながら書いてくださったようなリズさんのコメントがとても嬉しいです。勝手に広げて妄想してすいませんでした。勝手にニヤけました。どうしようもない管理人のスタイルは変わりませんが今後も路地裏の居酒屋にでも入るような緩いノリで御付き合いいただければ幸いです。それでは長くなりましたがコメントありがとうございました!

×
- ナノ -