沙穂さん、はじめまして!管理人の江子と申します。
折角はじめてコメントをくださったにも関わらずお返事遅くなってしまってすいませんでした…!

巡り巡ってなんとこのような辺鄙なサイトに辿り着いていただいたこと自体奇跡なのにその上私の書いたお話がドツボだったというこのエクスタシー…ありがとうございます。スルメイカを味わい尽くすように喜びを噛み締めてます。
沙穂さんは柳先輩がお好きなのですね!柳先輩良いですよね…私も大好きなキャラクターです。「イコールの先」は私が書きたいものを書きたいように書いたので読んでくださった方の反応が超絶気になっていたというか心配だったのですが楽しんでいただけたようで嬉しいです。サブキャラとして他のキャラクターを入れるのが好きなので幸村さんにも仕事していただきまして(笑)幸村さんの台詞で締めようと思ってたのでそこも刺さったようで光栄です。
どのお話も沙穂さんの中で解釈違いがなかったとのことで、めちゃくちゃ安心しております…ま、まじですか…嬉しい…やはりどのキャラクターも好きなキャラですのでもっと良いところを引き出すことができたら良いなあと思って書いているところもあるので今回のお言葉、大変ありがたいです。まだ未読のお話もあるとのことで、これから書く話も解釈違いがないと良いのですが…(笑)私自身も楽しくお話が書いて行けたら良いなと思ってますのでゆるーくお付き合いいただければ幸いです。ステキなコメントをありがとうございました!パワーになります!
- ナノ -