なつさん、初めまして。管理人の江子です。この度は初めてのコメントをありがとうございます。前のサイトからあのような雑な休止をしてしまったにも関わらず新しいこちらまで着いて来てくださっているとのことで本当に有り難いです…佐伯目的でウニ恋がお好きというそのコアな感じが大好きです。
おおっ!なつさんも例のSQ読まれましたか…!本当に自然すぎる登場でしたね(笑)あまりに自然すぎて「丁寧に解説してくれてありがとう」と初見で流してしまったというお話しが分かりすぎて物凄いスピードで頷いてしまいました。こちらとしては待ちに待たされたまともな出番だったというのにあの野郎…いやあのイケメンは本当に全く人を弄ぶのが得意ですね。久し振りなのにいきなり不二兄弟の会話に入って解説をするというこちらの予想の斜め上をいく登場でパニックですよね…そして自分が何を言っているのか分からないですよね…となるの分かります。私も先日の感想文を書きながら自分は何を言っているのだろうか…と度々呆然としました。
いやあ私もこの世紀の登場を佐伯が好きななつさんと一緒に喜んで感想を言い合え分かち合えて嬉しいですしむしろあのような感想文でキモイとならずに喜んでくださって嬉しいです。この公式からの有り難い供給を糧にこれからもウニ恋もマイペースにですが楽しくやっていきたいと思いますのでなつさんも遊びにきていただければ幸いです。
感想文に反応をくださってありがとうございました〜!イエ〜イ!

- ナノ -