テニラビで佐伯虎次郎の新規絵!きましたね!私も昨夜、大興奮して課金の準備を整えました。新テニ前提のゲームなのでどうせ佐伯は来ないだろうと諦めていたところまさかのシチュエーションカードなるもので来るなんて…流石テニプリ。どのファンにも配慮を忘れない…ありがとう…そしてそんな佐伯の登場と連動してこのサイトを思い出してくださったということで笑
ついつい笑ってしまいました。ありがとうございます。ご迷惑をおかけしつつなんとかサイト復活も果たしましたしこれからも佐伯中心ワールドでぼちぼち動かしていきたいと思います。
「優しくて明るい話」と評していただけて…光栄です。やっぱりハッピーな話が書いていて楽しいです。そして最後に笑いました…ウニ恋がきっかけでウニが食べられるようになった…だと…笑
それは何よりですし私もウニは好きなのでウニの美味しさをお伝えするキッカケになれたとあれば、あれ、私、佐伯に褒められても良くないか?
クスッとつい笑ってニヤけたくなるコメントをありがとうございました!テニラビ、お互い佐伯の捕獲頑張りましょうね!笑

- ナノ -