はるなさん、はじめまして管理人の江子と申します。
なんとこのような何のランクにも属していないアクセスの悪いサイトへ数日前に漂流…いや、辿り着いてくださったとのことで。ね、寝不足ですか…その言葉、申し訳ありませんが私にとってはご褒美でしかありません。私も好きなサイトさんを見つけ読み始めたら止まらなくなって寝不足になった経験がありますのでその現象を私のサイトで起こせていると思うと…たまらん。しかも拙宅の話は我ながらやたらと短編のくせに長い話が多いのでそれはそれは目がお疲れになったのではないかと思います…
はるなさんは立海がお好きとのことで!立海良いですよね…あまりこの新サイトでは語ってませんが私も立海大好きです。柳さんのお話2つが気に入っていただいたとのことで!どちらも癖のあり過ぎる話だったかと思いますが書いている私が最強に楽しかったものです笑
佐伯については最早色々書きすぎてキャラを見失っていて完全に自信も喪失してるのですが、うに恋についてはもう誰かどうにかしてくれと立ち尽くしてます笑
これから恋愛に持っていくつもりなのでツッコミの練習をしてお待ちいただければ嬉しいです…苦笑いで見守ってやってください…
「カッコ良いだけじゃなくおかしな人達」というコメントに、ソレダア!と声を上げたくなりました。そうなんです…佐伯って男前、イケメン、爽やか、という評価でサラリと終わらされがちだと思うのですがもっと変なとこ掘り下げたいところあるんじゃなかろうか?を筆頭に動かしているサイトなのでその燃料の薪を投下していただいてありがとうございます。その的確に嬉しいポイントを突いたコメント…まるでインサイトでも使えるのですか。
佐伯だけでなく満遍なく書いていきたいと企ててますのでこれからもマイペースにやっていくかと思いますがどうぞお付き合い頂ければ幸いです。素敵なコメントをありがとうございました!

- ナノ -