わ〜!太古のお話だったのにも関わらず覚えていてくださっただけでなく歓喜とのこと嬉しいです!お前も花柄に染めてやるぜ…(cv.赤也)
自分で読み返して、そういえば観月が何でヒロインのこと気になったか書いてないじゃないか!と机を叩きまして今回追筆しちまいました。蛇足にならなかったようで安心しております。
ラストの抱き締めるシーンがお気に入りとのことで、私も書いていた当初、そこをきちんと書くことを目標に進めていた覚えがあるので嬉しいです。
他の番外についても掘り起こしてまた載せさせて頂きたいと思います。
前の長編を覚えていてくださって、そして素敵なコメントをありがとうございました〜!寒いので風邪にはご注意ください〜!

×
- ナノ -