こんにちは江子です。前のサイトより足?目を運んでくださっているとのことで寒い冬に心が温まりました…ありがてぇ…
久し振りに書いた観月のお話、楽しんでいただけたようで何よりです…しかも一番の推しだというじゃないですか…観月いいですよね。なんといってもキャラが良すぎますよね。六角好きと豪語しているので印象ないかもしれませんがある程度ヒールの効いている、でも憎めないキャラクターが私も割と好きなので嬉しいです。憎まれ口を叩き合う感じの2人になりましたが観月の良さを少しでも表現できていたら嬉しいです。ドライヤーで髪を乾かす、ということ自体は割とベタなシチュエーションですが観月の場合、違和感なく書けたので書きながら大変楽しかったです。それにしても、「この話の、ここが良かった!」と具体的にいただく感想はとてつもなく嬉しいですね…そこ私も書きたかったんですよおお〜!と気持ち悪い勢いで握手を求めたくなります。どうぞ逃げないでください。
このサイトによって人生が楽しいと!!なんと!私も好きなものを書き連ねて露出しているのに更にこうして素敵なコメントをいただけて人生楽しいです!最高じゃねーの!変なテンションになってしまいましたがコメント本当にありがとうございました。
×
- ナノ -