まず言わせてください。好きです。抱きつきたい。優しさのメーターが振り切れている。好きです。「可愛いイケメン」shiroさんの書かれるヒロイン像と全く異なっているタイプかと思いますが楽しんでいただけて嬉しいです…!shiroさんに「佐伯の絶妙な気持ち悪さにゲラゲラ笑って」いただけただけでもうこの話を書いた甲斐がありました。別にあの話は佐伯の束縛気のある気持ち悪いところを書きたかっただけだったのに何故かヒロインが男前になっておりました。そうか、あれが噂の顎クイ…書いていてご指摘いただくまで気付きませんでした(笑)あの男、あんなにイケメン爽やかクンなのに束縛気があるとか自信家なのかそうでないのかハッキリしてほしいものですが今回は自信なさ気に表現させていただきました。年の瀬は色々とギスギスありますよね…一瞬でもホっとしていただける時間を提供できたら嬉しいです。しかも今回の更新分だけでなく過去のものも感想をくださるこの優しさよ…どうしたらshiroさんのような素敵な女性になれるのか…
「防衛線」は「これ読んでる人は面白いのかしら…」と不安になりながら書いたものだったので嬉しいです。佐伯、絶対嫌われる耐性ないですよね…自信家なところあるし…先ほどの「可愛いイケメン」もそうですが私は佐伯の弱いところを書くのが好きなんですかね(笑)
また、「昼ドラ式修羅場」は書いていてこっぱずかしくなってました。普段書かないので…shiroさんは佐伯がヒロインにどう接するかもそうですが視野広く、佐伯が彼女を大切にしている上で他の人達にどう接するかも見てくださっているので佐伯の良いところを拾う天才ですよね…細かく見てくださっているので本当に嬉しいです。「彼を巡る彼女の噂」はバネさんのシーンを書くのが一番楽しかったです。バネさんとラーメン食べたい!その後の佐伯、書きたいなあなんてshiroさんにコメント頂いて調子に乗り思いました(笑)
もうshiroさん優しすぎて何なんですか…いつも人のことばかり考えて行動されているのでは…と常々思っているのであまりご無理なさらないでくださいね…いや私なんぞに心配されるまでもないかと思いますが…(笑)だからなんでしょうか。shiroさんと佐伯の相性の良さは。shiroさんの書く佐伯が程よく優しくて心が幸せになるのです。生活に潤いをありがとうございますといつも読むたびに拝む勢いです。ウニ恋、復活させていいんですかアレ(笑)お言葉に甘えて…。お待ちいただければ嬉しいです(笑)
お忙しい中、素敵なコメントをありがとうございました!!

×
- ナノ -