こんにちは〜!寒い日が続きますね〜!参ってます。白石の話、早速に読んでくださってありがとうございます。「Oh、ミスター、ホワイトストーン」は実は書き終わってから付け足した部分だったので蛇足だったかしら…と首を傾げていたところだったので褒めていただき思わずガッツポーズしました。入れて良かった!自分が大阪の人間ではないのでどうにか大阪っぽい笑いを作り出そうとヒーヒー言った結果です(笑)応援したくなる白石をコンセプトにしたので素直に応援していただけたようで嬉しいです〜大掃除の合間の休憩に…あれですね、掃除してたら卒業アルバムとか昔に集めてた漫画が出てきてついつい読んじゃうみたいな感覚。妙に集中しちゃうんですねよあれ…そんな合間に元気を少しでもおすそ分けできたようで光栄です。きっと綺麗に掃除もし、良い年を迎えられたことと思います。不束なサイトですが本年もどうぞよろしくお願いします^^コメントありがとうございました〜!

×
- ナノ -